眉毛のズレ

今日は散髪に行ってきました。

初めて見るスタッフさんに顔剃りをしてもらったのですが「左右の眉毛で長さが違いますけど、揃えますか?」と問われました。

僕は右利きなので、右眉毛が意図通りで、左眉毛がうまく手入れできていないのが答えでした。

今まで数年その美容室に通ってきて、そんなこと言われたことがなかったのでビックリしました笑

「短い方に合わせますか?長い方に合わせますか?」と聞かれ、短い方に合わせる即ち切る、長い方に合わせる即ち生えるのを待つ、と認識しました。

「長い方に合わせるとどれくらい時間かかるんですか?」と僕が聞くと、なんと「数年単位でかかります」と衝撃の回答がありました笑

じゃあ、短い方合わせでいいですよ…笑

おまけ:今日の筋トレ

欲張りBIG3セット

  • ベンチプレス…45kg7rep×3set
  • スクワット…45kg12rep×1set、50kg5rep×2set
  • デッドリフト…45kg12rep×1set、55kg7rep×2set
  • 懸垂
  • 2021/6/26

コメント