ワカワカ〜♪

最近子どもが「マペットベビー」にハマってます。

その中の「ワカワカ〜♪」というフレーズが特に気に入ってるらしく、意味不明ななぞなぞを繰り出してきます。

「赤いきつねは何?」→「赤きつね、ワカワカ〜♪」

「魚は魚でも骨がない魚は?」→「坂道、ワカワカ〜♪」

など笑

なぞなぞの意味をわかってなさすぎて可愛いです笑

コメント