最近子どもが「マペットベビー」にハマってます。
その中の「ワカワカ〜♪」というフレーズが特に気に入ってるらしく、意味不明ななぞなぞを繰り出してきます。
「赤いきつねは何?」→「赤きつね、ワカワカ〜♪」
「魚は魚でも骨がない魚は?」→「坂道、ワカワカ〜♪」
など笑
なぞなぞの意味をわかってなさすぎて可愛いです笑
Uncategorized最近子どもが「マペットベビー」にハマってます。
その中の「ワカワカ〜♪」というフレーズが特に気に入ってるらしく、意味不明ななぞなぞを繰り出してきます。
「赤いきつねは何?」→「赤きつね、ワカワカ〜♪」
「魚は魚でも骨がない魚は?」→「坂道、ワカワカ〜♪」
など笑
なぞなぞの意味をわかってなさすぎて可愛いです笑
コメント