深夜の筋トレ

夜 雑記

深夜の筋トレ

我が家には広めのバルコニーがあり、最近そこに筋トレ用にベンチを設置しました。

ジムに通ってはいますが、コロナ禍、ましてや緊急事態宣言下ということもあり、なかなか行けていません。

で、家トレをもう少し充実させようということで、ネットで調べ、ベンチをトンカンDIYして設置したわけでした。

屋内に置けなかったのは我が家のパワーバランスゆえ、です笑

そんなベンチで最近夜中に物音を立てずに筋トレをするのですが、数百メートル先のマンションのとある部屋のベランダから、ちょうど我が家のベンチを見ることができてしまいます。

筋トレ中にそのベランダに人影が見え、おそらく洗濯物を取り込んでいました。

こちらは内心「こんな時間に何やってるんだ」と思ってしまいましたが、一瞬間を置いて「ああ、あちらのセリフだな」と気付いてしまいました笑

不審な気持ちにさせてしまい、すみませんでしたm(_ _)m

おまけ:今日の筋トレ

全然関係ないですが、↓がめっちゃ欲しいです。

結婚してから手を出さなくなっていた、いわゆるコレクターズアイテムですね。

うう…迷う…。