奇妙な夢と一段落

夢 雑記

今日もとりとめのない日記を書きます。

奇妙な夢

僕はめちゃくちゃ夢を覚えてるタイプの人間なんですが、今日はとりわけ意味不明な夢でした。

以下、夢です。

僕を含めた男4人で神社のような場所へたどり着くと、同じような女性4人組と遭遇しました。

そこで8人は、何か動物の死骸を見つけました。

死骸と言ってもグロさはなくなんというかモンハンのオブジェクトのような、剥製のような感じでした。

男のうちの一人が「この動物は****に食い殺されたんだ」と言い出しました(****は覚えていません)。

そして夜が来て、「夜の森を引き返すのは危険だ」ということで我々8人は神社に一泊することになります。

ところがそんな夜に、女性のうちの一人から僕に「ピカチューが切れた」とLINEが来ます。

夢なので、ピカチュー=懐中電灯ということを一瞬で飲み込んでいました笑

神社の外からは荒々しい獣の唸り声が聞こえています。かなりリアルに怖かったです。

僕以外の男3人は各々神社付近で武器になりそうな丸太的な木(彼岸島のようですね)を見繕って、森へ向かっていきました。

僕もクワのような形の木を拾い、森へ向かおうとした時、ヒーローのような人が現れます。

何を以てヒーローと認識したのかはもはやわかりません笑

が、そのヒーローは10体程度の怪物(これまた表現が難しく、カオナシのようなお面?顔?のある生命体)を引き連れていました。

それを僕がクワ状の木でボコボコにする…そんな内容の夢でした。

書いてるだけで頭がおかしくなりそうですね…笑

誰かに夢占いでもしてほしいです\(^o^)/

一段落

一方、仕事は一段落しました。よかったよかった。

「ひとだんらく」ではなく「いちだんらく」なんですよね。

宣伝:Youtubeに動画を投稿しました

さらばファシナトゥール【サガフロリマスター】#2-2

2021/6/17

コメント