久々の朝マック&ハッピーセット

ハンバーガー 育児

今日は久々に朝マックをして、これまた超久々にハッピーセットを注文しました。

そんなマクドナルドについて、雑に振り返ります。

朝マックに関わるエトセトラ

朝マックには大学時代に思い出があって、ある時期自宅から駅に向かう途中のマクドナルドでソーセージマフィンを2つ注文していました。

駅までの道中で朝食として1つ消費し、もう1つは研究室で昼食として食べていました。

健康を一切顧みない学生ならではの荒業ですね笑

そんなわけで結構朝マックには思い出があり、また単純に味が好きなので、久々に食べられてよかったです。

ハッピーセットに関わるエトセトラ

僕の記憶が確かなら、(今はわかりませんが)昔はおもちゃだけを買う手段が存在していたと思います。

というのはある時、母がおもちゃを一式買ってきたことがあったんです。

たしかその時にそんなことを言っていたような、言っていなかったような…。

ともかく、今回のハッピーセットのおまけでミニ図鑑をゲットした我が子はハッシュドポテト半分を夢中で平らげ、その後ミニ図鑑で楽しそうに遊んでいました。

おまけ:今日の筋トレ

  • レッグカール…70lb 12rep×3set
  • スクワット…50kg 6rep、45kg 8rep×2set
  • デッドリフト忘れました\(^o^)/

2021/6/13

コメント